脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

やめられない止まらないかっぱえびせん的な勢いで食べてしまうにんじんレシピ

にんじんが好きです。

 

ダイエットをするようになってから

特に大好きになりました。

 

 

煮るのも炒めるのも美味しいですが

「生にんじん」が一番好きです。

 

 

サラダにいつも入れるのですが、切ってるそばから

ぽりぽり、ぽりぽり

生でそのまんまかじってます。

 

 

おいしくて止まらなくなります。

 

 

やめられな止まらないかっぱえびせん的な勢いで

にんじんを食べまくってます。

 

 

なんでしょう、このにんじん愛は

 

 

ここまでにんじんをかじりたい方はいないかもしれませんが

今日はにんじんレシピです。

 

 

この前作ったアホエンオイルも使ってます。

 

アホエンオイルについてはこちら

アホエンオイル仕込み中3日目 ニンニクが青く変化する理由 - 脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

 

 

アホエンオイルじゃなくても

美味しいですので作ってみてくださいね!

 

 

<簡単混ぜるだけ にんじんのしょうゆ麹サラダ>

 

f:id:hohokore3:20200427193708j:plain

<材料>

にんじん2本、アホエンオイル大さじ1(オリーブオイルでもOK)

ごま油大さじ1、しょうゆ麹大さじ1、酢大さじ2、白すりごま大さじ1

 

 

材料は、大さじ1とか書いてますが

ほぼ目分量のテキトーですので味を見ながらお好みの味にしてくださいね。

 

 

<作り方>

①にんじんは薄くスライスして細切りに~

②にんじん以外の材料は混ぜ混ぜして、①のにんじん投入~

③この状態で食べても美味しいし、

 数時間冷蔵庫で寝かせて味をなじませても美味しいです。

 

 

あら、簡単。

ただ混ぜるだけ。

 

 

入れるオイルはごま油だけでもいいと思います。

私はアホエンオイルを使いたかっただけなので、

アホエンオイルとごま油と両方入れただけです。

 

 

うさぎのようにモリモリにんじん食べたい方は

お試しくださいね~~

 ----------------

緊急事態宣言で、お籠り生活の方も多いと思います。

 

うちにいると動かない。でも食べちゃう。

コロナ太り、なんてかたもいますよね。

 

こんなお籠り生活のときのほうが

実は、ダイエットプログラムはやりやすいですよ~

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ