脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

このおこもり期間に何をしてますか?家庭菜園を始めました!

このおこもり期間にみなさん何をしているのか。

 

 

大掃除をした、という方多かったですね。

服の断捨離とかね。

 

 

いつもは後回しにしていたことが

ここにきてやる方向にいくのですね。

 

 

いつかやろうと思ってたことをやり始めたり

いつかやめたいと思ってたことをやめることになったりね。

 

 

いつかやりたいと思ってたこと

私は家庭菜園を始めちゃいました!

 

f:id:hohokore3:20200514205531j:plain

プランター栽培だよ。

イタリアンパセリとサラダバーネット

 

f:id:hohokore3:20200514205507j:plain

シシトウ。

奥のプランターはモロヘイヤの種をまきました。

 

f:id:hohokore3:20200514205745j:plain

数日たって、モロヘイヤちゃんの芽がでました!

 

大きくなるかな~~

 

モロヘイヤ大好きなんです。

もりもり食べたい!

 

 

新鮮野菜生活。ハマりそうです~

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うちにいると動かない。でも食べちゃう。

コロナ太り、なんてかたもいますよね。

 

こんなお籠り生活のときのほうが

実は、ダイエットプログラムはやりやすいですよ~

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ