脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

これは美味しい!米粉で作るグルテンフリーお好み焼き

グルテンフリー実践

 

米粉は色々使えます!

 

今日は米粉お好み焼き。

小麦粉のお好み焼きより美味しいですよ!

 

 

<材料>

 4人分

米粉250g、卵2個、山芋10㎝くらい

水250cc、重曹小さじ2(またはベーキングパウダー)

キャベツ適量、もやし一袋、乾燥小エビ適量、青のり、お好みソース、カツオ節

実はテキトー。大体これくらい?というおおざっぱな感じで。。。

いい感じに加減してください。

 

<作り方>

米粉に水を入れてかき混ぜる。

②1に卵と小エビ、すりおろした山芋、重曹を入れて混ぜる

f:id:hohokore3:20200413165858j:plain

 

f:id:hohokore3:20200413170732j:plain

③刻んだキャベツともやしを投入。ほかに入れたい野菜あれば入れちゃってもOK!

 結構いっぱい野菜は入れちゃう~

 

f:id:hohokore3:20200413170934j:plain

④フライパンに軽く油をしいて焼く。

 お肉とか入れたいなら生地を投入した時に上に乗せるね。

 今日は野菜のみ。

 

 

f:id:hohokore3:20200413171039j:plain

⑤焼けたら、上からお好みソースと青のり、カツオ節乗せて出来上がり。

 マヨネーズかけたい方はかけるね。私はかけなくない派。

 

うまい~。簡単~。

 

たまにソースもの食べたくなるよね!

米粉でも美味しくできるのでお試しあれ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

緊急事態宣言で、お籠り生活の方も多いと思います。

 

うちにいると動かない。でも食べちゃう。

コロナ太り、なんてかたもいますよね。

 

こんなお籠り生活のときのほうが

実は、ダイエットプログラムはやりやすいですよ~

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ