脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

コロナに負けない体作り アホエンオイル仕込み中

なかなか外に出られない日々が続いています。

 

 

私は、今はやりのテレワークを

zoomという文明の利器のおかげでできている次第であります。

 

ダイエットプログラムにおいては

zoomさえ不要。

 

ラインだけで痩せちゃうという

よく考えたらすごいことじゃない?と

自分で自分を自画自賛

 

 

さて、今日はコロナに負けない体つくりということで

アホエンオイルを作成しておりました!

 

f:id:hohokore3:20200416195705j:plain

アホエンオイルとは

こちらの本に載っていた「脳の血液循環を良くする」

というオイルです。

 

f:id:hohokore3:20200416195639j:plain

 

アホエンの「アホ」とは

スペイン語で「ニンニク」を意味します。

 

アホはアホでも一般的なアホではありません。

 

脳機能を改善するためにアホを摂取するので

間違っても、あほ園と読まないでください。

 

 

最初、この本を読んだときは

アホエンオイルのところを読んでも

「ふ~ん」くらいだったんだけど

 

 

ここのとこのコロナ騒動で

免疫力を上げるためには「アルカリ性食品がいい」と聞きまして

俄然、「作る気」が湧いてきたのです!

 

 

私たちの血液や体液(リンパ液など)は、

健康な人の場合は微アルカリ性に保たれているのですが

病気になりやすくなっているときは「酸性」に傾いてしまうのだそうで

 

なので、肉などの酸性食品を食べすぎると

酸性に傾きやすいかな?ということで、バランスよくするためには

野菜や海藻類などのアルカリ性食品を取り入れて、

中和するといいのかなと思うんですね。

 

 

で、野菜や海藻類とともに、アルカリ性食品として

「ニンニク」も鎮座しておりましてね、

 

私、人とお会いする機会が多かったので

このニンニクさんを避けておりましたが

 

ここのところのテレワークへの移行とともに

ニンニク食べても大丈夫じゃね??

と気づいてしまったわけであります。

 

 

で、今日はいそいそと

アホエンオイル作成した次第であります。

 

 

オリーブオイルにニンニク漬けまして

5日放置。

 

 

あとは待つだけ。

 

 

脳機能を活性化する上に

活性酸素を減らし、免疫力を上げる!

 

夢のようなオイルじゃないかーーーーー♡

 

 

5日後から使ってみますので

効果のほどはしばしお待ちください。

 

 

ちなみに、この本の中に

アホエンオイルと共に掲載されている「ハーブティー」も

右脳にいい働きをするって書いてあるのですが

そのハーブティーも飲んでみてます。

 

飲みやすくて美味しいですよ~

 

f:id:hohokore3:20200227222924j:plain

 

緊急事態宣言で、お籠り生活の方も多いと思います。

 

うちにいると動かない。でも食べちゃう。

コロナ太り、なんてかたもいますよね。

 

こんなお籠り生活のときのほうが

実は、ダイエットプログラムはやりやすいですよ~

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ