脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

こたつ豆乳ヨーグルトをやめる日 ヨーグルトメーカーがやってきた!

最近は、毎日毎日豆乳ヨーグルトをせっせと食べております。

 

私が食べてたらだんだんと家族も全員食べるようになり

今や1リットル分のヨーグルトを作ってもあっという間になくなってしまうので

作る回数が増えてきました。

 

 

私、こんな方法で作ってたんですよ~~

 ↓

なんと、こたつで!!

 

これね、本当に上手に作れるんですよ~~

 

 

もう5月になりまして、

こたつも出しっぱなしにしてたらちょっと暑苦しくなってきましてね。

 

 

でも、豆乳ヨーグルトを作りたい一心で(笑)

しまえなかったんですよ、こたつを。

 

 

そんな、私を見て

うちのちょーなんくんが私を不憫に思ったのでしょうか。

 

 

母の日にこれをプレゼントしてくれました。

hohokore3.hatenablog.com

f:id:hohokore3:20200510184436j:plain

 ヨーグルトメーカー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ドラえもんがポケットから秘密道具を出すときの感じで、

読んでいただければと思います。

 

 

別に自分で買えばよかったんですけど

なぜかなぜか、意地でこたつで作っておりましたよ。

 

 

これで、ヨーグルトも塩麴も醤油麹も作れちゃうってことよね!

 

甘酒も作れるってよ~~!!

 

 

 

まじこれ、神アイテムじゃね??

 

 

ってことで、これで晴れてこたつは

しまうことになりました。

 

 

次回から、ヨーグルトメーカーさんが

働きます。

 

 

明日、さっそく作ってみよ~~!!

 

 

----------------

ただ今、2週間ダイエットプログラム稼働中!

 

ダイエットライングループ作って

毎日、やり取りしています。

 

 

みなさん順調に痩せておりますよ~~

 

 

緊急事態宣言で、お籠り生活の方も多いと思います。

 

うちにいると動かない。でも食べちゃう。

コロナ太り、なんてかたもいますよね。

 

こんなお籠り生活のときのほうが

実は、ダイエットプログラムはやりやすいですよ~

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ