脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

まだまだ続くにんじん愛 やめられない止まらないキャロットラペ

にんじんが好きです。

 

この前、やめられない止まらない、

という記事を書きましたが(こちら)

やめられない止まらないかっぱえびせん的な勢いで食べてしまうにんじんレシピ - 脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

 

 

また、しつこく熱いにんじん愛を語ります。


キャロットラぺです。

f:id:hohokore3:20200430202738j:plain

 

にんじんが好きなので

キャロットラぺを作るそばから食べちゃってます。

 

 

にんじん2本分、千切りしましたが

千切りしながらぽりぽり食べまくって

結果、にんじん1本分くらいになってしまい、

また追加しました。

 

 

作り方はこちら

 

<キャロットラペ>

 

にんじん中2本くらい

オリーブオイル大さじ2(私は半分アホエンオイル)

レモン汁1個分(ポッカレモンでもいい)

ハチミツ小さじ1、クルミ適量、塩こしょう

 

作り方、にんじん千切りして、クルミは粗目に刻んで

その他の材料混ぜる。

 

これだけ

 

 

あとは数時間冷蔵庫でなじませます。

 

 

私は、なじませながらつまみ食いしてるので(笑)

ドンドン少なくなります・・・

 

 

実は次の日も食べられるように

常備菜として作ってるつもりなのですが

まったく常備菜の役割を担っておりません。

 

 

つまみ食いしすぎなんだよね!!!

 

 

まあ、変はお菓子食べるより

健康的ってことで。

 

 

ちなみに、キャロットラペの隣にちょろっと写ってるおかずは

きゅうりの薄切りにキムチを混ぜただけです。

 

これもさっぱりしてて簡単で美味しいですよ。

 

 

----------------

緊急事態宣言で、お籠り生活の方も多いと思います。

 

うちにいると動かない。でも食べちゃう。

コロナ太り、なんてかたもいますよね。

 

こんなお籠り生活のときのほうが

実は、ダイエットプログラムはやりやすいですよ~

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ