脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

発酵食品で発光しよう!簡単すぎる豆乳ヨーグルトの作り方

最近は、ウイルスさんの影響で

外に出られないことが増え

 

カップラーメンが品薄になったり

納豆が売り切れになったりしているようです。

 

今大事なことは

免疫力を上げ、病気にならない体を作ることですよね。

 

 

カップラーメン・・

 

まあたまにはいいですけど

こればっかり食べてて免疫力あがるのかしら。。

 

 

納豆は、免疫力あげるということで

テレビで紹介されてみたいで、

一時期スーパーから納豆が消えたりもしていました。

 

 

今はもう大丈夫かな。

 

 

私は2週間ダイエットプログラムでも

発酵食品を多く取り入れるメニューを推奨しています。

 

味噌、甘酒、醤油麹、塩麴、納豆

豆乳ヨーグルトなど、

 

いろいろ料理に入れて採り入れています。

 

 

腸内環境整えて

まずは「出せる体つくり」をしていきます。

 

 

豆乳ヨーグルト、市販でも売ってますが

手作りでも簡単に作れますよ~

 

 

 

「簡単すぎる豆乳ヨーグルトの作り方」

 

材料 豆腐ができる豆乳1L

   R1 1本

f:id:hohokore3:20200313193709j:plain

材料これだけよ

 

f:id:hohokore3:20200313193729j:plain

だ~、って入れるね。

 

夏なら、常温でおいておくだけで

8時間くらいでできますが

冬場は気温が低いので常温だとうまく固まらないし

時間がかかるので

 

冬場はこれ・・・

f:id:hohokore3:20200313193751j:plain

こたつの中に入れて温める・・・・

 

約5~6時間。

 

中をのぞいてみて、固まってたらOK

まだ、液体だったらもう少し温めます。

 

固まったら、冷蔵庫に入れて冷やします。

 

 簡単に、上手にできます!

 

 

ただ、このやり方は

正しい作り方ではないのかもしれません。

 

自己判断でやってくださいね。

 

 

次回は、この豆乳ヨーグルトで作る

簡単すぎるヨーグルトアイスのレシピを載せますよ~

 

お楽しみに!

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ