脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

誰にでもできる!1円もかけずに今すぐ免疫力を上げる方法

免疫力、免疫力って言うけど

免疫力って一体なんですか?

 

 

先日、朝テレビでZipを見ていたら免疫って何?っていう質問を

街頭インタビューしていました。

 

 

そうですね~

確かに、免疫力ってなに?って言われたら

 よく分からないかもしれないですね。

 

 

免疫力とは

病原菌から身体を守り、健康を維持する防護システムのことだそうです。

 

免疫機能が高ければ

健康を維持できるということになります。

 

じゃあ、どうしたら免疫力ってあがるの?

 

知りたいのはそこですよね。

 

 

先日のZipで言ってたのは

 

・日光を浴びること・・・ビタミンDを作るため

・首や肩回りを動かす・・免疫機能が活発になるから

 

だそうです。

 

 

お~。肩周りのストレッチ

肩甲骨周りのストレッチ、やってるやってる!

 

 

ダイエットプログラムでも

一日5分のプチ体操をやるんですけど

肩周り、肩甲骨周りを動かすんですよ~

 

 

これも免疫力UPになってるんだな。

 

 

そして、一番大事なのは

 

 

笑うこと

 

 

これですよね。

笑いましょう。

 

 

今のご時世、

あれないこれないとピリピリしてるかたも多いですが

 

 

不安がってても怒りまくってても

なんにも手に入らないのでね。

 

 

だから、笑いましょう!

 

f:id:hohokore3:20200318225919j:plain

 
今すぐ、誰にでもできる
一円もお金もかからない。
 
 
こんないい方法、ほかにないですね♡
 
 
こんな方法もあるよ
 
 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ