脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

やっぱ、味噌汁は最強!

 

首都圏自粛ムード。

都会も人少なく、今日は季節外れの大雪。

 

 

コロナコロナで花見も禁止。

少しコロナ疲れがでてくるころですね。

 

 

小池さんの会見のあと

スーパーに駆け込む人も多くて

保存のききそうなものはほぼ棚からなくなりました。

 

米、カップラーメン、冷凍食品。

全部なかったですね。

 

 

うちはカップラーメンもともと食べないから買わないので

全然なくても困らないけど

 

 

こんなときほど、お手軽なインスタントものばかりじゃなく

バランスのよい食事をしたいですよね。

 

 

私のブログを見て

豆乳ヨーグルトを作ってみた、って言ってくれた方が結構いて

嬉しかったわ~~

 

 

こんなたまにしか書かないブログでも

読んでくださって役に立ててくださって

有難いことです。

 

 

簡単にできるでしょ。

難しいこともないでしょ。

 

 

こんなに簡単にできるんだから

菌生活、やってみたらいいですよね。

 

 

そして、日本人だから味噌汁を飲もう!!

 

 

味噌汁って最強よね。

 

 

これはダイエットプログラムやり始めて

本当にそう思ったわ。

 

 

味噌汁って、どんな具でも合わせやすいし

まごわやさしいこ全部入れ込むこともできるし

毎日、食しても飽きないし、お米に合うし

 

やっぱ、最高じゃない??

 

f:id:hohokore3:20200329210556j:plain

今日は雪で寒いから

味噌鍋。

 

しょうがをいっぱい擦って入れてあったまるわ~

締めの麺の代わりにいれるのは「しらたき」です。

 

美味しいですよ~

しらたきお試しあれ。

 

 

先週、沖縄に行って

美味しいもの食べすぎて、2キロ太って帰ってきたけど

1日で元に戻りました!

 

 

戻し方を知ってるって大事!

 
 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ