脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

なぜ、グルテンフリーが良いと言われているのか

グルテンフリー、って言葉

よく聞くようになってきましたね。

 

 

グルテンフリーとは

小麦粉を食べないという選択をすることをいいます。

 

小麦粉ってお菓子にも麺にもパンにも入ってるから

小麦粉を抜くなんて大変!!

 

 

って思う方も多いかもしれませんね。

 

f:id:hohokore3:20200213215223j:plain

 

何を隠そう、私もそうでした。

 

 

特に、小麦アレルギーってわけでもないなって思ってたし

グルテンフリーにする意味が分からなかったですね。

 

 

でも今は、ほぼ小麦抜いています。

 

 

小麦を抜きた食生活をしていると

たまに外食などでパンやパスタを食べたとき、

テキメンに分かるのですよ。

 

 

小麦粉を食べた後、体に出る反応が!!!

 

 

「だるい、ねむい」

 

 

食べた後、割とすぐにこうなります。

 

 

小麦粉と砂糖の組み合わせは

とくに眠いです。

 

 

脳が寝ます。

 

 

小麦粉、砂糖は

依存性が強い食品といいます。

 

 

「やめられない止まらない」に

なりやすいということです。

 

 

やめられな止まらない、という状態になるということは

自分の意思ではない何かの力によって

「やめさせてもらえない」という思考になってるってことですよ!

 

 

一体、何の?

何の力で???

 

 

でも、痩せられない人たち

よく言ってるんですよね。

 

「一つだけ、って思ってたのに気づいたら全部食べちゃった~」

 

とか

 

「やめたいのにやめられないの~」

 

とか

 

 

「やめたい」という自分の意思を

自分の意思で止められない。

 

 

これが「脳が寝ている」という状態です。

 

 

自分で決められない。

 

 

この状態から抜け出し

「自分の意思で、食べる食べないを決める」

 

これができるようになることが

ダイエットを成功させるコツ、です。

 

 

やめられない止まらない、という

依存を断ち切るために!

 

 

まずは2週間、小麦粉と砂糖を

抜いてみてください。

 

 

自分だけでは無理~ってかたは

2週間ダイエットプログラムで

私が伴走します。

 

 

無料のダイエットカウンセリングやってます!

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>

 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

こちらもぜひ