脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

今こそ食を見直そう!自己免疫力を高めるサポートをしてくれる発酵食品の凄さ

最近、ニュースではコロナコロナコロナと

コロナを聞かない日はありませんね。

 

 

今日は、学校が休校となってしまいました。

 

 

マスクはどこにも売ってないし

不安になっている方もたくさんいますよね。

 

 

こんなときこそ、不安にあおられず

できるだけいつもと同じように過ごしたいと思うわけです。

 

 

もちろん、手洗いうがいは実行しますが

不安で家から出ない、というのではなく

いつものように笑って過ごしたほうが免疫力も上がるでしょ、

って思うからです。

 

 

 

そう。今大事なのは

免疫力を上げること。ですよね。

 

 

私、昨年の8月からみなさんに私が16キロ痩せた方法を

伝授してるのですが

 

 

今思えば、ダイエットをキッカケに

食事に発酵食品を多く取り入れるようになりました。

 

 

そして、ダイエットプログラムの中にも

みなさんに取り入れていただいています。

 

 

日本って「発酵食品」の文化なんですね。

 

今こそ、「昔ながらの日本の和食」を

見直すときじゃないかなって思います。

 

 

味噌、納豆、麹、ぬか漬け、キムチ(和食じゃないけど)

これらは免疫力を上げるのに最高の食材です。

 

f:id:hohokore3:20200227223354j:plain

 

あと、免疫力を高めるために必要なのは

体内のミトコンドリアを活性化させること、だそうです。

 

 

体内のミトコンドリアちゃんを元気にするために

私が取り入れているのは、

 

 

昔から健康のためにいい食事とされてきた

「まごわやさしいこ」の食事。

 

そして、発酵食品。

 

そして、自己免疫力を高めるサポートをしてくれる

ハーブティーです。

f:id:hohokore3:20200227222924j:plain

ご希望のかたには

自己免疫力を高めるサポートをどうやってやるのか

お話ししますのでご連絡くださいね。

 

 

2週間ダイエットプログラムは

ただ、痩せるということだけではなく

発酵食品をうまく取り入れることで健康にもなれる方法です。

 

 

腸の調子が良ければ

スリムにもなれるし健康にも役立ちます。

 

 

今こそ、食を見直し

日本の和食を中心とした食生活を心掛け

自己免疫力強化して

 

この事態を乗り切りましょう!

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ