脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

手作りドレッシングが美味しい!野菜がいっぱい食べられる腸にも効くドレッシングの作り方

野菜って美味しいですよね。

 

ダイエットをするようになって

野菜が大好きになりました。

 

野菜サラダに

いろいろドレッシングをかけて

わしゃわしゃ食べるのがお気に入り。

f:id:hohokore3:20200220211244j:plain

いつもはテキトー人間なのですが

こだわるとこだわるこの性分。

 

ドレッシングも手作りし始めたら

断然、手作りのほうが美味しいわけです。

 

 

今日は、私の一押しの

腸活にもいい、手作りドレッシングを

ご紹介。

 

 <腸にも効く!甘酒と醤油麹のドレッシング>

材料 醤油麹30g、甘酒30g、すり白ごま大さじ1、酢大さじ1、梅干し中2個

   ショウガすりおろし小さじ1/2、ごま油大さじ1

 

f:id:hohokore3:20200220211852j:plain

今回は、茂蔵の甘酒とマルコメの醤油麹を使いました。

 

甘酒はこんな風に少量を個別包装されてるの。

f:id:hohokore3:20200220212404j:plain

30gずつになってます。

 

ここに同量の醤油麹を投入。

f:id:hohokore3:20200220212513j:plain

あとは、すりごま、酢、梅干しのみじん切り、

ごま油、しょうがのすりおろしを投入

f:id:hohokore3:20200220212636j:plain

はい。混ぜるだけね。

 

茂蔵のこの個別包装甘酒はちょっと濃いから

味をみて濃かったら水を大さじ1くらい入れて調整してね。

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ