脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

自分自身に食べさせるものが 体を作り、意識を作る

 さて、毎日のようにテレビでも

 

今日は何人感染した・・と報道しているので

 

まだまだ新型ウイルスは

終息のほうには行ってないんだな、と思います。

 

こんなとき、スーパーからなくなるものは

震災の時と同じもの・・

 

ティッシュ、トイレットペーパー

などの紙もの。

 

 

そして、米、カップラーメン、缶詰など

なんですね。

 

 

カップラーメン、たまにはいいですけどね

 

今、自分の身体の免疫力を高め

ウイルスに抵抗できる身体を作るには

発酵食品を取り入れることだよ、って前回の記事にも書きました。

 

 

カップラーメンでは

その時の空腹は満たされるかもしれませんが

免疫力を高める作用・・ないかもしれません・・・

 

 

発酵食品を取り入れるって

「なんか大変そう・・」って

なんとなく思ってる方、結構多いんですよね。

 

 

あの、全然大変じゃないですからね。

 

 

なんとなく、をなんとなくのままにしないでみてください。

 

 

発酵食品って

味噌も醤油もそうだし、納豆や塩麴、醤油麹、甘酒など

手軽に取り入れられるものもいっぱいあります。

 

 

塩麴、醤油麹は自分で作る方もいるけどスーパーでも売ってるんで、

そこから始めてもいいかもしれません。

 

 

まずは調味料を少しグレード上げるといいですね。

 

生きている素材をできるだけ使う。

 

味噌も、生きてる味噌を使いたいですね。

 

長期熟成のものを使うといいです。

 

f:id:hohokore3:20200214205121p:plain

 

塩麴や醤油麹を

お肉や魚に塗り塗りして、1時間くらい置いてから焼くだけでも

美味しいです。

 

麹を使うと、お肉が柔らかくなるのでお勧めです。

 

 

お手軽なカップラーメンもいいけど

ごはんに納豆と味噌汁、でもいいから

食事のたびに、何か一品、発酵食品を入れてあげると

腸内環境も整い、デットクスしやすくなると思います。

 

 

せっかくのこの機会に

食を見直し、腸内環境を整えてあげてみるのも

いいんじゃないかな。

 

 

病気にならない体を手に入れるには

毎日の食事が大切ですよね。

 

 

一回二回、やってすぐ変わるものじゃないから

継続することです。

 

 

自分自身に食べさせるものが

体を作り、意識を作る。

 

 

だから、「何を食べるか」は重要。

 

 

まずは「一つ」から取り入れてみてくださいね!

 

 

<思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラム>
 

2週間33、000円

 (メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

 

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net

 

 

アメブロで禅タロットやセラピーのことも書いてます。

 こちらもぜひ