脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

私は痩せられない・・・って誰が決めたんですか?

女性って「出産」をきっかけに太る方が多い。

 

いや、もちろんそうならないかたもいるけどね・・

 

私は、肥えましたよ。

確実に肥えました。

 

だいたい、妊娠すると10キロは太るわけ。

 

中のお子様は3キロくらいなのに!!!!!

 

まあ、食欲が止まらないからね。

 

「赤ちゃんの分まで食べなくちゃ♡」って

自分も思うし、周りもそう言う。

 

そうやって「食べていい口実」を作るわけ。

 

そして、出産したとも減らない。

 

もちろん、減る方もいる。

私が減らなかっただけ。

 

 

元の体重に戻らないわね~~なんて言ってるうちに4年たち

そして二人目を妊娠。

 

またおんなじパターンの繰り返し。

 

 

そして、出産後、減らない(爆)

 

 

減らないどころか、少しずつ少しづつ増えていく(怖)

 

そして、子どもたちがいて手が回らないことをいいことに

ずっと放置しつづけ「体重?気にしな~い」という言い訳を言い

 

48歳のときに、

過去最高体重をマークしました(祝♡)

 

いやいや喜ばしくない!!

 

 

そんなこんなで一念発起し

66キロからダイエットをはじめました。

 

最初に取り組んだのは5日間断食。

 

66キロ→61キロ。5キロ減。

 

しかし、食べ始めたらまた増え始め3キロリバウンド。

 

1か月後に3日間断食。

64キロ→61キロ。3キロ減。

 

食べなければ痩せるけど

食べ始めたらリバウンドする。

 

 

ここから、自分で試行錯誤して

自分自身を実験台として痩せる方法を研究し始めました。

 

 

そこから約2か月で54キロに。

 

独身時代の体重を取り戻しました。

 

そして、ずっとその理論をやり続け

2018年6月から始めたダイエットの結果、

今現在は50キロ~51キロをキープしています。

 

約、16キロのダイエットに成功しました!

 

ダイエットのコツは

一言でまとめるなら「何を食べるか」と「どう食べるか」

そして、「痩せる思考回路を身に着ける」です。

 

 

そう。脳を「痩せる思考パターン」に変えれば

みんな痩せることができます!

 

 

この理論で2018年8月から、痩せたい方たちに

2週間ダイエットプログラムをご提供し始めました。

 

 

ダイエットプログラムを始めてから

1年4か月。

 

約70名様にダイエットの方法をお伝えしています。

 

 

2週間で5キロ痩せた方もたくさん!

 

そこから10キロ以上落とされた方もたくさんいます。

 

 

たくさんのかたにダイエットを通して関わらせていただき

思ったことは

 

「3キロ痩せれば人生が変わる!」ということ。

 

実際に、3キロ~5キロ痩せたら

自分を鏡でみるようになった、というかたは多いです。

 

そして着る服も変わります。

 

自分に自信がつき

人生が激変したかたもたくさんいます。

 

 

「私は太ってる」

 

 

そう思うだけで

諦めの思考パターンになってしまいやすいから。

 

 

ここを変えるだけで、自分の人生は変わり始めます。

 

 

年齢行くと、代謝も落ちるし

なかなか痩せられないよね~~って

勝手にあきらめていませんか?

 

私自身もそう思ってました。

 

 

でも、できます。

手に入れたいものは手に入ります。

 

理想の体重、理想の体型、手に入ります。

 

 

2020年は、ダイエットにチャレンジしてみませんか?

 

 

ただ今詳細はこちらのブログに書いております。

 

ameblo.jp

↑こちらのブログでは

禅タロットセラピーや思考変更の方法を書いてます。

 

こちらのブログではダイエットに特化して

書いていきますね~~

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S83949335/