脳の思考を変えて痩せるダイエット思考術 痩せるレシピ

私が16キロ痩せた方法 2週間ダイエットプログラム 痩せるレシピ

2週間で3キロ~5キロ痩せることが可能です 2週間ダイエットプログラム

【2週間で3~5キロ痩せることが可能です】

 

 

「痩せた~い!」って思っている方は多いですよね。

 

 

特に女性は、みんなで集まったときに

「ダイエットの話になることも多いですよね。

 

 

 

ダイエットしたけど

全然痩せなかった、

あるいはリバウンドしてしまった、

 

という話もよくお聞きします。

 

 

ダイエットに挑戦したけどいつもリバウンドしてる。

 

そんな方は

ぜひ、続きを読んでくださいね

 

 

 

 子供を産むと痩せにくい。

年齢とともに代謝が落ちて痩せられない。

あなたはこのように思ったことはないですか?

 

 

これ、実は

私自身が 思っていたことなんです。

 

 

29歳で一人目を産み

33歳で二人目を産み

 

 

子どもを産む前の体重は54キロだったのに

子どもを産むたびに増えていく体重。

 

 

気にはなりながらも

何をしても落ちない体重。

 

 

40代後半まで、これを抱え続け

66キロまで増えちゃったんですよ。

 

 

ここから、なんと5か月で

16キロのダイエットに成功しました。

 

 

 

成功の秘訣はこれ

 

 

「思考を変える」

 

 

 

太ってしまう原因は

「太る思考をしているから」で

 

痩せるために必要なことは

「痩せる思考になること」です。

 

 

どうしたら、そうなれるの?って思いますよね。

 

 

まずは

「自分の意思で食べるか食べないかを決められるようになる」

 

 

そして、「体の声を聞けるようになる」

 

 

これができるようになっていただきます。

 

 

 

もちろん、食事の内容も変えていきますが

(というか体の声を聞いてたら自然に変わる)

 

 

私は心理セラピストなので

心理的な側面から「痩せる」思考に変化させていきます。

 


 

ぜひ、体験してみてください!

 

-----------------------------

<2週間ダイエットプログラム>

 

2週間33000円

 

(メッセージのやり取りだけでやるので

全国どこでも受けられます)

-----------------------------

 

まずは無料のダイエットカウンセリングを

受けてくださいね。

 

 

FBやラインで私と繋がってる方は

そちらからご連絡くださいね~

 

 

 お申し込みはこちらまで~

ws.formzu.net